不動産に関するお取引の際に役に立つ豆知識などを宇治市から発信しています

お問合せはこちら

ブログ

皆様の知って得する情報をブログに綴っています

不動産のご購入・ご売却の際の事前準備や諸手続きなど知って役に立つ情報満載

不動産に関するお取引は、人生において何度も経験することではないため、知らないことや曖昧なことが多く、ご不安を感じるお客様も多数いらっしゃいます。そのようなご不安を解消できるよう、不動産のお取引の際に必要な豆知識や知っておくと得をする情報を発信しています。
宇治市周辺の不動産を多数取扱ってきた経験から、お客様のお役に立てるよう、日々綴っています。また、新規販売物件情報や施工事例のご紹介もしていますので、イメージを掴むためにもご活用ください。

価格変更

2020/12/20

COZYLIFE桃山町養斉土地価格2,980万円→2,780万円に変更しました。土地価格2,780万円土地・建物セット価格4,480万円

ショールーム本日はお客様の住宅設備のご選定にショールームまでご同行させて頂きました。弊社では新築住宅の場合は間取や外観から内装、住宅設備、外構に至るまで基本的にはお客様にお決めして頂いてお…

商業地や住宅地、農地など全ての土地の固定資産税額を1年間据え置く方針が固められました。新型コロナウィルスの感染拡大による景気悪化を受けて、税負担が増えないようにする為のようですね。ちなみに土…

新築マンション住友商事・関電不動産開発・三菱地所レジデンスによる新築マンションプロジェクトtheTOPofKYOTO弊社から徒歩1分、六地蔵エリアにて新築マンション工事が進められております。駅(地下鉄東…

特例措置の入居期限を2年延長へ財務省・国土交通省の両省は、住宅ローン減税を受けられる期間を13年間とする特例措置の適用対象となる入居期限を2年延長し、2022年12月末までとする方向で調整に入りまし…

宇治市を中心に京都市~京都府南部の不動産ご売却をご検討の方はご相談ください。直接買取につき、仲介手数料不要!!土地・戸建・マンション、広さや築年数は問いません。まずは無料相談・査定でご所有…

土地や新築戸建てなどのご購入時やご売却時に、知っていると役立つ情報を発信しています。初めてマイホームを購入するという方や、相続により初めて空地や空家を売却する方など、不動産の売買は初めての方が多くいらっしゃいます。かかる税金や費用の種類、手続きの流れなどを知り疑問点を解消することで、より安心してお取引ができるようにサポートいたします。
また、ご売却をできるだけ早く、納得のいく価格で行いたい方のご希望を叶えるサービスが、自社買取サービスです。地域密着で様々な物件を扱い地域性を熟知したスタッフが、無料で土地や建物の現状把握や周辺の環境のチェックなどの現地調査と査定を行い、適正な価格でお取引いたします。初めてのご購入もご売却も、お客様のことを第一に考え、小さい会社ならではの迅速さと丁寧さをもって、お住まいに関するサービスをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。