株式会社ライフランド

最新の宇治市周辺の不動産に関する情報をどこよりも早くお届けしています

お問合せはこちら

新着情報

新規分譲地やおすすめ物件情報をいち早くお届けしています

施工を行った建物の内装や外観の事例紹介も掲載しています

自社分譲地「COZYLIFEシリーズ」新着物件に関する情報やおすすめ物件のご紹介、施工事例をお届けしています。最新の物件情報を知る際や、建築の際の外観や内装のご参考にご活用下さい。取扱っている物件は、新築一戸建て・中古一戸建て・マンション・土地です。土地の広さや間取りも多種多様な不動産を取扱っていますので、お客様の理想のお住まいが見つかります。
また、不動産の買取も行っていますので、空家や引越しをご検討中のお客様はご相談ください。無料査定・現地調査行っています。

2024.1.1新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。2024年もスタッフ一同精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。※新…

2023年も残すところあと13日。いつの間にか年の瀬ですね。今年も感謝の一年となりました。弊社とお取引下さったお客様、お取引企業様、全ての関係者の皆様には深く感謝申し上げます。来年も変わらぬお引…

価格変更

2023/10/23

現在販売中の弊社分譲物件の価格を変更しました。弊社売主物件ですので仲介手数料はかかりません。お気軽にお問合せ下さいませ^^土地価格3,180万円→2,980万円に変更しました。土地面積60.40坪*建築条…

~弊社売主につき、仲介手数料不要です~土地面積:60.40坪価格:3,180万円・建築条件ございません!お客様のお好きな工務店やハウスメーカーで建築下さい!・更地ですので、解体費用不要ですぐに建築い…

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら下記日程を夏季休業日とさせていただきます。 ■2023年8月12日(土)~2023年8月16日(水)※8月17日(木)より、通常営業を開始…

~G.W2023~平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社ではゴールデンウィーク期間中、下記の通り休業させていただきます。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますよ…

新着販売物件に関する詳細情報のご案内や、最新施工事例をお届けしています。物件をお探しの方はこまめに確認していただけますと、理想の住まいが見つかる確率も高くなるかと思います。また、「マイホームの購入を考えているけれど、どのような家に住みたいか具体的にイメージが湧かない」方には、施工事例をご覧いただき、内装や外観イメージのご参考にご利用ください。土地や物件のご購入に関するご相談はもちろん、ご売却に関するご相談もお受けしています。ご相談をはじめ物件調査や査定も無料で行っており、いくらで売れるか知りたい方やご売却に関する疑問点をお持ちの方はまずはご連絡ください。お客様の立場に立って、安心で素早い対応をいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。