株式会社ライフランド

不動産に関するお取引の際に役に立つ豆知識などを宇治市から発信しています

お問合せはこちら

ブログ

皆様の知って得する情報をブログに綴っています

不動産のご購入・ご売却の際の事前準備や諸手続きなど知って役に立つ情報満載

不動産に関するお取引は、人生において何度も経験することではないため、知らないことや曖昧なことが多く、ご不安を感じるお客様も多数いらっしゃいます。そのようなご不安を解消できるよう、不動産のお取引の際に必要な豆知識や知っておくと得をする情報を発信しています。
宇治市周辺の不動産を多数取扱ってきた経験から、お客様のお役に立てるよう、日々綴っています。また、新規販売物件情報や施工事例のご紹介もしていますので、イメージを掴むためにもご活用ください。

解体工事

2022/04/25

~伏見区醍醐柿原町注文建築~注文建築を承っている現場の解体工事が無事に完了いたしました。ここにまた素敵なお家が建ちます^^今から楽しみです♪安全第一で進めて参ります!

~宇治市を中心に京都市内~京都府南部の不動産を取扱っております~これからマイホームのご検討を始められる方、既に土地をお探しでなかなか希望の土地が見つからないという方。土地探しもライフランド…

~April'sclosedday~新年度がスタートしました☆彡京都市では平年より5日も早く桜が満開となり、府内各所で見頃を迎えていますね!新年度にあたり、入園・入学・就職など、ご家族に節目を迎えられる方も…

SDGs

2022/03/25

~皆さんはSDGsについてどこまで知っていますか???~SDGs(エスディージーズ)とは、SustainableDevelopmentGoals(持続可能な開発目標)の略です。2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択…

~ライフランドの分譲地COZYLIFE木幡御蔵山Ⅳの建築プランを詳しくご紹介します~ ※自由設計対応ですので、間取りの変更可能です。遠慮なくご希望をお申し付け下さい。延床面積31.36坪(103.68㎡)*間口…

~March'sclosedday~卒園・卒業シーズンになりました。少しずつ春の訪れを感じるようになり、京都府内でも各所で梅が咲き始め、見頃を迎えている所もあるようです^^京都府の「まん延防止等重点措置」…

宇治市で土地・新築をお探しの方、ライフランドのCOZYLIFEシリーズで理想のマイホームを形にしませんか。ライフランドでは現在、宇治市内2ヶ所でCOZYLIFEシリーズの分譲を行っております。自由設計ですの…

土地や新築戸建てなどのご購入時やご売却時に、知っていると役立つ情報を発信しています。初めてマイホームを購入するという方や、相続により初めて空地や空家を売却する方など、不動産の売買は初めての方が多くいらっしゃいます。かかる税金や費用の種類、手続きの流れなどを知り疑問点を解消することで、より安心してお取引ができるようにサポートいたします。
また、ご売却をできるだけ早く、納得のいく価格で行いたい方のご希望を叶えるサービスが、自社買取サービスです。地域密着で様々な物件を扱い地域性を熟知したスタッフが、無料で土地や建物の現状把握や周辺の環境のチェックなどの現地調査と査定を行い、適正な価格でお取引いたします。初めてのご購入もご売却も、お客様のことを第一に考え、小さい会社ならではの迅速さと丁寧さをもって、お住まいに関するサービスをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。