株式会社ライフランド

宇治市で土地をお探しならライフランドへご相談下さい

お問合せはこちら

宇治市で土地をお探しの方へ

宇治市で土地をお探しの方へ

2022/04/04

土地探しもライフランドにお任せ下さい!

~宇治市を中心に京都市内~京都府南部の不動産を取扱っております~

最新の土地情報を提供いたします

 

これからマイホームのご検討を始められる方、既に土地をお探しでなかなか希望の土地が見つからないという方。

土地探しもライフランドにお任せいただけませんか。弊社では、宇治市を中心に京都市内~京都府南部の不動産を主に取扱っております。地域密着で培った経験や幅広いネットワークを基に、数多くの情報の中からお客様のご希望に添った土地情報をスピーディに提供させていただきます。自社での買取も積極的に行っておりますので、タイミングによっては市場に出る前の情報をいち早くお知らせする事が可能です。

また、近隣の空き家や空き地が売りに出ているか知りたい、売りに出す予定があるのか知りたい。。。など、気になる空き家や空き地の調査も行っております。

 

現在土地をお探しの方、これから土地探しをスタートされる予定の方、是非一度ライフランドまでお問合せ下さい。お探しの土地が見つかるかもしれません。

地域密着の小さな会社だからこそ、お客様お一人おひとりに時間と手間を惜しまず丁寧にサポートさせていただきます。

土地探しのご依頼はこちらのフォームからお気軽にどうぞ^^

 

これからマイホームを検討したいけど、何から始めればいいのかよくわからない。。。とお悩みの方も丁寧にサポートいたしますのでご安心下さい。不動産に係る税金や制度、住宅ローン、諸費用等についても専門知識豊富なスタッフが分かり易く説明させていただきます。

まずは、お気軽にご相談下さい^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。