株式会社ライフランド

売却物件募集中

お問合せはこちら

売却物件募集中!!!

売却物件募集中!!!

2024/01/15

売却物件を探しています

~ 六地蔵・木幡エリアでお探しの方がいらっしゃいます ~

空き家や空き地をそのままにしている、不動産を相続したけど、使う予定がない、住替えの為に今住んでいる家を売却したい、など、ご所有の不動産の売却をお考えの方はいらっしゃいませんか。

弊社では、宇治市を中心に、京都市内~京都府南部の不動産を主に取扱っております。

これまで地域密着で培ってきた経験と幅広いネットワークを活かして、お客様の「早く売りたい」「高く売りたい」「ご近所に知られずに売りたい」「即現金化したい」など、様々なニーズにお応えし、スムーズな売却をお手伝いします。

 

【現在、特に六地蔵・木幡エリアでの物件を探しています!】

弊社のお客様からのご依頼で六地蔵・木幡エリアの物件を探しております!!!是非情報をお寄せ下さい!!!すぐにでもお客様を紹介させていただきます。

その他エリアにおいても売却物件を随時募集しております!売却しようかどうか悩んでいる、相続予定だが使う予定がない、現在空き家を所有しているが処分に困っている...などご所有の不動産でお悩みの方、是非お気軽にご相談下さい。皆様からの情報をお待ちしております!

無料査定実施中!!

お気軽にお問合せ下さい^^

まずは、どのくらいで売れるのか、査定してみませんか。

相談、現地調査、査定等全て無料で行います。また秘密厳守でお客様のプライバシーを守ります。

まずは、お客様のご希望やお悩みをご遠慮なくお申し付け下さい^^

 

小さな会社だからこそできる迅速・丁寧な対応で、しっかりとお話しをお伺いしながら、お客様の大切な不動産の売却をサポートさせていただきます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。