株式会社ライフランド

売却物件募集しています

お問合せはこちら

無料査定実施中

無料査定実施中

2023/02/06

不動産の売却・買取はライフランドにお任せ下さい

《宇治市を中心に京都市内~京都府南部の不動産を取り扱っております》

無料査定いたします

~ 土地・戸建て・マンションの売却はライフランドへ ~

不動産の売却をお考えの方、売却・買取のご相談はライフランドにお任せ下さい!

土地、中古住宅、中古マンション、駐車場、空き地、空き家など、ご所有の不動産の処分でお悩みの方はいらっしゃいませんか。弊社では、宇治市を中心に、京都市内~京都府南部の不動産を主に取扱っております。

これまで地域密着で培ってきた経験と幅広いネットワークを活かして、お客様の「早く売りたい」「高く売りたい」「ご近所に知られずに売りたい」「即現金化したい」など、様々なニーズにお応えし、スムーズな売却をお手伝いします。

まずは、どのくらいで売れるのか、査定してみませんか。

相談、現地調査、査定等全て無料で行います。また秘密厳守でお客様のプライバシーを守ります。

まずは、お客様のご希望やお悩みをご遠慮なくお申し付け下さい^^

 

小さな会社だからこそできる迅速・丁寧な対応で、しっかりとお話しをお伺いしながら、お客様の大切な不動産の売却をサポートさせていただきます。

ご相談だけでも大歓迎です^^お気軽にご相談下さい。

 

👉無料査定のご相談はこちら

👉弊社の買取事例

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。