株式会社ライフランド

宇治市の不動産の買取・売却は地域密着のライフラドにお任せ下さい!

お問合せはこちら

不動産の売却はライフランドへお任せ下さい!!

不動産の売却はライフランドへお任せ下さい!!

2022/02/04

売却物件募集中!無料査定いたします!

~ 現在積極的に買取を行っています ~

売却のサポートもライフランドへお任せ下さい

宇治市を中心に京都市内~京都府南部の不動産を取り扱っております

 

ご所有の土地・中古戸建、中古マンション等のご売却をお考えの方、売却しようかどうしようかお悩みの方、相続したけど使う予定がない。。。など不動産の売却でお悩みの方はいらっしゃいませんか。

ライフランドでは経験豊富な熟練スタッフが、お一人おひとりお客様のご事情に合わせて売却プランを一緒に考え、最適なプランを提案させていただきます。お住み替えの方にはお住み替え先のサポートも行っております。

 

ご近所に知られずに売却したい、面倒な手間をかけずに現金化したい方には直接買取も行っております。まずは、どのくらいで売れるのか、査定してみませんか?

もちろん、現地調査・査定は全て無料で行います。お客様の大切な不動産の売却を全力でサポートさせていただきます。

 

ご相談はこちらからどうぞ^^

 

 

 

現在、買取強化中!!

~ 宇治市、京都市、城陽市など、京都市内~京都府南部の不動産を主に扱っております ~

これからいよいよ引越しシーズンに突入します。家を売るなら今がチャンス!?

現在ライフランドでは買取物件を募集しております!空き家の処分に困っている、面倒な手間やご近所に知られずに売却したい。。。といった方は是非この機会に無料査定をご利用下さい!!

ご相談だけでも大歓迎です^^

 

無料査定のご依頼はこちらからどうぞ^^

 

​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。