株式会社ライフランド

不動産に関するお取引の際に役に立つ豆知識などを宇治市から発信しています

お問合せはこちら

ブログ

皆様の知って得する情報をブログに綴っています

不動産のご購入・ご売却の際の事前準備や諸手続きなど知って役に立つ情報満載

不動産に関するお取引は、人生において何度も経験することではないため、知らないことや曖昧なことが多く、ご不安を感じるお客様も多数いらっしゃいます。そのようなご不安を解消できるよう、不動産のお取引の際に必要な豆知識や知っておくと得をする情報を発信しています。
宇治市周辺の不動産を多数取扱ってきた経験から、お客様のお役に立てるよう、日々綴っています。また、新規販売物件情報や施工事例のご紹介もしていますので、イメージを掴むためにもご活用ください。

施工事例UPしました♪詳細は施工事例ギャラリーよりご覧ください。弊社のこれまでの施工事例はこちら宇治田原町郷之口の施工事例はこちらからご覧いただけます^^

~2023.1.1~明けましておめでとうございます2023年が幕を開けました!コロナ禍4回目のお正月はどのようにお過ごしでしょうか。皆様にとって2023年が明るく希望溢れる一年になりますように☆彡株式会社ラ…

2022年もあっという間に過ぎようとしていますね。本年も株式会社ライフランドは多くの方々に支えていただき、8月には会社設立10周年を迎える事ができました。こうして2022年を無事に終える事ができる…

木幡御蔵山にて販売中の新築戸建て!!2023年(令和5年)4月完成予定です!!生活動線を考え、毎日忙しいママに嬉しい仕様をたくさん取り入れました!新年度はピカピカの新しいお家でスタートしま…

~令和5年4月完成予定!!!新築物件COZYLIFE木幡御蔵山Ⅴ~【新築物件】COZYLIFE木幡御蔵山ⅤCOZYLIFE木幡御蔵山Ⅴの地盤改良工事の様子です。新年度は新しいお家でスタートしませんか^^こちらの物件は令…

~December'sclosedday~早いもので2022年も残すところ一か月となりました。2022年も色々な事がありました。終わらないコロナ禍、ロシア・ウクライナ情勢、円安、物価上昇...ショッキングなニュース…

~ライフランドではお客様お一人おひとりのご事情に配慮し、最適なプランを一緒に考え提案いたします~空き地・空き家を所有しているが、利用する予定がない、相続したが誰も住む予定がない。。。など、…

~November'sclosedday~秋も深まり紅葉の季節となりました。京都南部でもこれから紅葉がピークを迎えますね。弊社から車で約7分のところにある醍醐寺は紅葉スポットとしても有名なお寺です。特に夜間拝…

上棟

2022/10/13

~宇治田原町郷之口注文建築~弊社が注文建築を承っている現場です^^3連休中の雨が嘘のように当日は晴天で、まさに上棟日和となりました少しづつ形になってきています!本当に完成が待ち遠しいです♪引…

土地や新築戸建てなどのご購入時やご売却時に、知っていると役立つ情報を発信しています。初めてマイホームを購入するという方や、相続により初めて空地や空家を売却する方など、不動産の売買は初めての方が多くいらっしゃいます。かかる税金や費用の種類、手続きの流れなどを知り疑問点を解消することで、より安心してお取引ができるようにサポートいたします。
また、ご売却をできるだけ早く、納得のいく価格で行いたい方のご希望を叶えるサービスが、自社買取サービスです。地域密着で様々な物件を扱い地域性を熟知したスタッフが、無料で土地や建物の現状把握や周辺の環境のチェックなどの現地調査と査定を行い、適正な価格でお取引いたします。初めてのご購入もご売却も、お客様のことを第一に考え、小さい会社ならではの迅速さと丁寧さをもって、お住まいに関するサービスをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。